MMOでの日記とかリアルの事とか。。。。

スポンサーサイト


えせセレブ

明日、車の免許の更新に行かなきゃ('A`)

マニュアルなんですが、こないだギルメンに

マニュアルってもう時代遅れとかなんとか(´・ω:;.:...

そんなぁああああ、がんばって取ったのにー!

たしかに、今時オートマしかないのにわざわざマニュアル買わないですよねorz

エンブレに慣れてるあたしはオートマ乗ったら事故りそうw

車買う余裕なんてないのでしばらくはまだマニュアルでがんばろう(`・ω・´)



こんにちゎ~キキです(*´∇`*)ノ






ちょっと前のアプデで新しい服がまた登場しましたっ

ハロウィンも買ってたので、どうしようか悩んでたんですが

セレブ①

ルシがすでに買っていたw

セレブ②

すでに黒に染めてるw さすが!

うんうん、似合うねー(つω`*)ポッ

後日ルシから

セレブ③

(  Д ) ゚ ゚

あたしの服・・・気に入らないのがあったのか!

なんて思ってたら

セレブ④

え? えええええええええええええ!!

セレブ⑤

染色までしてくれました。・゚・(ノД`)・゚・。

なんとにっっ

カツラまでプレゼントしてくれて、どうもありがとー!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

セレブ⑥

オセロなカップルになりました(`・ω・´)

見た目だけセレブ

今年の秋はセレブに!

その後、ギルメンと輪廻に行った帰りに

セレブ⑦

りゅずちゃがこんな事を

セレブ⑧

た、タイタニック・・・・

ちょっとやってみようか考えたけど、やめましたっw

後で何言われるか、わかったもんじゃない((o`ω´o))ムゥゥ

ルシとこっそりやってこようと思いますwww







初めて武器の重鋳をしてみました!

しかも自分のではなくルシの、、、、

絶対ヤダ!って言って断ってたんだけどやる事に凹○コテッ

元のOPがこちら!

重鋳①

いいOPなのに、もったいない・・・><

覚悟を決めてやってみた!

重鋳②

il||li(・´ω`・。)il||li

やっぱりねー・・・運のないあたしがやるとこんなだ(つд⊂)

悔しくて、自分の霊全部使ってやってみたけど

いいOPつかず凹○コテッ

うあーん、ごめんよおおおおおお><

週末は輪廻がんばろうλ....トボトボ






いつぞやに、Fボス見つけたけど

ギルメンが少なく誰も来れそうになかったので

自演でできるか挑戦してみました!

マガバライ-ソロ①

最初、陣でやったらあっけなく戦士死亡www

ヒールでなんとかがんばりましたw

98戦士で速度も火力もなかったけど><

死なずになんとかできそうだったので、そのままやってみることに!

途中アサクロが壊れるハプニングがありましたが!

マガバライ-ソロ②

1時間40分かかって、なんとか成功w

アンバー出たからよかった(´▽`) ホッ

もう自演は絶対やらないと強く思いました!!








世界チャでとむさんが黄金売りしてたので

分配まってるねー!ってササしたら

次の日メールが届いてました!

分配メール?

分配キタ━━(・∀・)━━ッ!!

コインが・・・・4444・・・・・。

計算合わないよヽ(`Д´#)ノ

ピンクなクツまで付けてくれてたので

ピンクな服とコインで「とむとむ」(106106)作って送り返しておきましたっ








やっと、やっと・・・

錬金lv7

錬金7作れたー_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!!

32枚集めるの大変だったw

保安さぼってたのが一番の原因ですが。。。

でもまだレベ6がMAXじゃないので、地道に上げていこうと思いますw

コメント
No title
タイタニックのあとの車の中でxxxが抜けてるぞ!
2011/11/18(金) 01:17 | URL | なすひめ #-[ 編集]
No title
私もマニュアル乗ってまーす

たまにオートマ乗ると左足が落ち着かない・・・(-。-)y-゜゜゜
2011/11/18(金) 14:33 | URL | とと #-[ 編集]
No title
★なすさん
橋の下でみんな写ってるとこに会話出てるよ!
ってか、しないしヽ(`Д´#)ノうるさいよっ


★ととさん
おお!マニュアル( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
わかるわかるw
左足動いちゃうんだよねww
置き場に困るΣ(ノ∀`*)ペチッ
2011/11/18(金) 16:06 | URL | キキ #LOLorWpQ[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

衣薙葉

Author:衣薙葉
【完美世界】
カペラ鯖にてまったり中。
*メイン*
妖精 キキ Lv103

*サブ*
精霊 ξキキξ Lv102
 弓 Apuran Lv101
戦士 いと Lv100
召喚 Lv80台
暗殺 Lv80台

*バフ・TA用サブ*
魔道 繻羅 Lv90(止め)
精霊 咲蘭慕 Lv85(止め)
 獣 Lv80台(バフ用90止め予定)
剣士 Lv80台(90止め)
魂術 Lv82(放置)

ギルド AquaviT様にお世話になってます

その他 ソロギルド所属

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』    (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ギルド AquaviT
ぷるぷるぷりん
リンク
基本リンクフリーです。 でも一声かけてもらえると ありがたいかも>< こちらも見つけ次第 リンクさせて頂きますw
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

