MMOでの日記とかリアルの事とか。。。。

スポンサーサイト


ハロウィン

昨日、ハロウィンパーティーしてきました!

詳細はmixiの方に書いてあります(*´∇`*)ノ

普段しない格好をしたので、中々面白かったですw

ハロウィンなのか仮装パーティーだったのかよくわからないけど

楽しかったので全部おk(*╹∀╹*)

とりあえず、カツラは暑いって事がわかりました凹○コテッ




こんにちゎ~キキです(*´∇`*)ノ



完美でも少し前からハロウィンに!

ハロウィン①

服もエスちゃから買わせてもらって装着!

カツラは急遽似合いそうなのを露店で購入♪

腰にかぼちゃがついててかわいいですw

ハロウィン②

いつも服を買ってもらってたので

今回はあたしがルシに買ってみました!

ハロウィン③

2人で稼ぎに行って、服代と染色代にしましたw

やっぱ黒似合うなw


久しぶりにINしたぴちゃも早速購入してましたw

本人希望だったので後ろからのセクシーショットを!

セクシーショット

カツラを買うか悩んでたので、期間限定だよ!って言ったら

その言葉に弱いらしく、買ってましたw

カツラは試着させてもらったよ!

ハロウィンカツラ

カツラもかわいいね(*´∇`*)








その他色々!


狂スラッシュレイブ①

ある日突然ルシからプレゼントもらった!

狂スラッシュレイブ②

なんと戦士のスキルΣ(・ω・ノ)ノ!

狂スラッシュレイブ③

いつもありがとうーーーー><

これで戦士の転生スキルは3つにw

そんな過保護な戦士もついに

いとlv98

98になりました!!!!

2次転生までリーチヾ(*´∀`*)ノ



バフ用のモフがいつも装備姿なのを気にしてくれて

ルシが服を貸してくれましたw

モフ服②

ニンジャかわいいwww

これですばやい動きするの見てみたいw

ルシありがとうーー(*╹∀╹*)

ギルメンに69D連れてってもらったら

モフモフ

なんか言われた(つд⊂)

モフ81

そんなカワイイモフも81になりましたっ

バフ完成まで@4!!







あまちゃがグロを作ったので、いと用にグロありがとうって言ったら

送るね!って言われたので+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +しながら待ってたら

ついにメールがっっっ

グロプレゼント①

なんか記号ついてるけど・・・・

グロプレゼント②

プレゼントきたーーーヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

添付されてるアイテムにカーソル合わせてみると

グロプレゼント③

(  Д ) ゚ ゚


グロっぽいのどうもありがとうございましたヽ(`Д´#)ノ




メールと言えば、アニキからもこんなメールが

悪人メール

うるさいよっo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!







いつぞやの85D

フラウロスで赤陣して遊んでたら

85フラウロス

な!何が起きたwww




またもや世界にササしてみた

ササ第二段

ムキー(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

そんなとむさんからDのお誘いもらったんだけど

精霊の記号がわからなかったらしく

呼び出し

世界で呼び出すなーーーー!www





いつかの3-2にて!

ガチャピン①

モフの変身後の話をしてたんです

ガチャピン②

すでにってどゆことヽ(`Д´#)ノ





Apuranを探せ!

弓が101になりました!どこにいるでしょうpq

強襲②


いつもの強襲の待ってる間

強襲①

ぎゅうぎゅう><






西の仙人の所でフレに遭遇!

パシリクエ

パシリクエって言われたww

たしかにそうだったorz

夫婦クエ

別な日の夫婦クエでキレイだったので記念にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)





祖龍の南にたまごが繁殖!

たまご

囲まれてましたw





ちょっと時間あったのでルシとなつかしい遊びを!

ジャンプクエ

剣仙のジャンプクエ!

なんか一発でできたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





10月も終わりなのに

季節外れ

季節外れな人がいました(´・ω・`)

水着に下駄(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ




















※注意※

29Dでサブのクエしてたら

青ネームにもかかわらず、PKされました

間違えたのか本気なのか、相手の方から何もササなかったので

よくわかりませんが・・・・

サブを育てる方は気をつけてくださーい><

29DPK

運営さん、青ネに攻撃できるD作るなーヽ(`Д´#)ノ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

衣薙葉

Author:衣薙葉
【完美世界】
カペラ鯖にてまったり中。
*メイン*
妖精 キキ Lv103

*サブ*
精霊 ξキキξ Lv102
 弓 Apuran Lv101
戦士 いと Lv100
召喚 Lv80台
暗殺 Lv80台

*バフ・TA用サブ*
魔道 繻羅 Lv90(止め)
精霊 咲蘭慕 Lv85(止め)
 獣 Lv80台(バフ用90止め予定)
剣士 Lv80台(90止め)
魂術 Lv82(放置)

ギルド AquaviT様にお世話になってます

その他 ソロギルド所属

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』    (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ギルド AquaviT
ぷるぷるぷりん
リンク
基本リンクフリーです。 でも一声かけてもらえると ありがたいかも>< こちらも見つけ次第 リンクさせて頂きますw
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

