MMOでの日記とかリアルの事とか。。。。



領土体験

前回の記事で書いた領土体験の内容でっす

更新遅くなってごめんよ<>

今日もがんばって一気に載せちゃうよっ(○`ε´○)ノ

注)名前はめんどうなので消してませんっ

都合悪かったら言ってくださいorz



こんにちゎ~キキです(*´∇`*)ノ
続きを読む

蓮華イベント!!

今日は領土だよっ!!


みんな集合時間までに用事は済ませておこうw




こんにちゎ~キキです(*´∇`*)ノ

ヴァルンさん2次転生

またサボってたらSS溜まってきたヽ(´Д`)ノ

蓮華ネタ多すぎなんだ(#゚Д゚)

今日もパパッっと貼っていくぉー




こんにちゎ~キキです(*´∇`*)ノ

コラボパン

前回の続きですー!

心理テーストの結果も最後の方にw

ウダウダ長いけどがんばって読んでねーヽ(´Д`)ノ




こんにちゎ~キキです(*´∇`*)ノ

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

SS処理で更新~ヾ(*ΦωΦ)ノ

結構前の事だけど(・ε・)キニシナイ!!

チャットSS多い&長いけどどうぞー




こんにちゎ~キキです(*´∇`*)ノ

心理テースト

治癒子の心理テスト①


こないだ治癒子に心理テーストやってもらったんだw

みんなもやってみよう!!!




↑に思いつく四字熟語を書いてみてねっ

結果は次回の記事に(*´∇`*)




こんにちゎ~キキです(*´∇`*)ノ

プロフィール

衣薙葉

Author:衣薙葉
【完美世界】
カペラ鯖にてまったり中。
*メイン*
妖精 キキ Lv103

*サブ*
精霊 ξキキξ Lv102
 弓 Apuran Lv101
戦士 いと Lv100
召喚 Lv80台
暗殺 Lv80台

*バフ・TA用サブ*
魔道 繻羅 Lv90(止め)
精霊 咲蘭慕 Lv85(止め)
 獣 Lv80台(バフ用90止め予定)
剣士 Lv80台(90止め)
魂術 Lv82(放置)

ギルド AquaviT様にお世話になってます

その他 ソロギルド所属

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』    (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
カウンター
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ギルド AquaviT
ぷるぷるぷりん
リンク
基本リンクフリーです。 でも一声かけてもらえると ありがたいかも>< こちらも見つけ次第 リンクさせて頂きますw
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

