MMOでの日記とかリアルの事とか。。。。



新しい服

いやー

今月は更新がんばったなーw

えぇ、ほとんど後半は「ξ」ネタでしたけどね

来月は違うネタで更新したいと思います。

いつも同じネタでスミマセンでした(;´Д`A ```

今回は前回書けなかった記事でもw



こんにちゎ~キキです(*´∇`*)ノ



続きを読む

本人びっくりですよ

久しぶりに更新ですよーw

色々サブの事とか書こうと思ってたんだけど

昨日すごい事があったんですwwww

サブ関係は今度にしておきまふw



こんにちゎ~キキです(*´∇`*)ノ


流行り?

なんかね最近蓮華では

なぜかあたしが


イジられてますヽ(`◇´)/


「ξ」撲滅キャンペーン実施中!!

誰かあたしに愛の手をーーーーーーHELP ME><




こんにちゎ~キキです(*´∇`*)ノ


クエお手伝い

がんばって更新してまっす!

ネタは早いうちに投稿><

そろそろネタなくて困ってきましたww

誰かネタくれーーーー!




こんにちゎ~キキです(*´∇`*)ノ



クエ消化がんばってます

今日は冬にはかかせない「おでん」の

しかもあまりとゆーか、

全然食べないロールキャベツに

追いかけられる夢をみました。

すげー怖かったです・・・・




こんにちゎ~キキです(*´∇`*)ノ

最近の蓮華

なんか最近ノドをやられたっぽいです。

あと鼻水とクシャミが止まりませんw

熱はないのでよかったかな?w

体調管理がんばりますorz

色々SS溜まったので一気にどうぞ~♪

長くなっちゃいました(;´Д`A ```




こんにちゎ~キキです(*´∇`*)ノ


これでもくらえ!!

さぁ、甘党の諸君!!!

これを見て


よだれ大放出してしまぇ!wwwwwwwwwwwww














よく言われる事

3日連続で更新してる!!

今月は各地に隕石落ちるかも。

被害に遭われても責任は持ちません^-^





リアルでは、なんか最近食欲がない><

1日1食とかwwwww

飲み物はガンガン飲んでるんだけどねw

昨日はイチゴ1パックがご飯でしたwwww

あたし大丈夫か?wwwwwww

みんなはちゃんと食べようねー!!!



こんにちゎ~キキです(*´∇`*)ノ

寿退社♪【アルバム編】

灯油節約でこたつしか付けてないキキです。

部屋がさみぃーーーーーーーーーーー!!!

部屋の温度2℃

外と変わんねーじゃん><

いや、外の方が寒いか・・・・

冷え性なあたしは指先が冷えピタみたいに

冷たくしながら完美してますw

雪のない生活をしてみたいε-(。◢ д ◣。 )





こんにちゎ~キキです(*´∇`*)ノ


寿退社♪【後編】

後編ですよー


昨日はカラオケ行ったらすごい人の多さにびっくり@w@

何事かと思えば、

成人式だとゆーことをすっかり忘れていたw

なつかしいなぁ(*´ェ`*)

あたしにもあんな時代g・・・・・・あばばばばば

あたしは永遠の高校生だった!!!!





続きをどうぞー


こんにちゎ~キキです(*´∇`*)ノ



寿退社♪【前編】

タイトルはもちろん

あたしの話じゃないです・・・ハイ

フレが完美を寿退社しましたーパチパチパチ

なんてめでたいことなのっ!!!!!

あたしにもそんな日がくるのでしょうかw

今「無理だろ」「ナイナイ」って思ったヤツ!

そして鼻で笑ったヤツ!!

正直に名乗り出るように。(足跡残しましょう)





こんにちゎ~キキです(*´∇`*)ノ




長くなりそうだったので前半・後半に分けましたーw

肥満は禁句!

年始早々に大変な出来事があったけど

元気にやってます

むしろうれしいことがあったり・・・゚+.(*ノωノ)゚+.エヘヘ



今年初のINを昨日しましたー!

え?遅い?しらねーwww





こんにちゎ~キキです(*´∇`*)ノ


2009☆

2009




あけまして

おめでとうございます♪






続きはリアルで起きた事です
興味ある人だけどうぞw長い文だけでっすw


プロフィール

衣薙葉

Author:衣薙葉
【完美世界】
カペラ鯖にてまったり中。
*メイン*
妖精 キキ Lv103

*サブ*
精霊 ξキキξ Lv102
 弓 Apuran Lv101
戦士 いと Lv100
召喚 Lv80台
暗殺 Lv80台

*バフ・TA用サブ*
魔道 繻羅 Lv90(止め)
精霊 咲蘭慕 Lv85(止め)
 獣 Lv80台(バフ用90止め予定)
剣士 Lv80台(90止め)
魂術 Lv82(放置)

ギルド AquaviT様にお世話になってます

その他 ソロギルド所属

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』    (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
カウンター
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ギルド AquaviT
ぷるぷるぷりん
リンク
基本リンクフリーです。 でも一声かけてもらえると ありがたいかも>< こちらも見つけ次第 リンクさせて頂きますw
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

