MMOでの日記とかリアルの事とか。。。。



でたぁあああ

なんとなんと今日・・・・・・





続きを読む

8年ぶりに

ついつい寂しくて色々完美のブログやHP見てたら

蓮華のHPでボンボンのブログを発見しましたww

とゆーことで

Bonsさんのブログ「のらりくらり、適当日記・・・」を追加しました(*´∇`*)


こんにちゎ~キキです(*´∇`*)ノ

お知らせ

突然ですがみなさまにお知らせがありまーす!


こんにちゎ~キキです(*´∇`*)ノ


お久しぶりですw

久しぶりに更新してみましたw

1ヶ月更新しないと広告載るんですね(;´Д`A ```

カウンターが5000超えしてるのにびっくりです><

見に来てくれてた方々ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



こんにちゎ~キキです(*´∇`*)ノ
プロフィール

衣薙葉

Author:衣薙葉
【完美世界】
カペラ鯖にてまったり中。
*メイン*
妖精 キキ Lv103

*サブ*
精霊 ξキキξ Lv102
 弓 Apuran Lv101
戦士 いと Lv100
召喚 Lv80台
暗殺 Lv80台

*バフ・TA用サブ*
魔道 繻羅 Lv90(止め)
精霊 咲蘭慕 Lv85(止め)
 獣 Lv80台(バフ用90止め予定)
剣士 Lv80台(90止め)
魂術 Lv82(放置)

ギルド AquaviT様にお世話になってます

その他 ソロギルド所属

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』    (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
カウンター
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ギルド AquaviT
ぷるぷるぷりん
リンク
基本リンクフリーです。 でも一声かけてもらえると ありがたいかも>< こちらも見つけ次第 リンクさせて頂きますw
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

