MMOでの日記とかリアルの事とか。。。。



ラクガキ第2弾!!

絶対当たらないんだろうなー・・と思いつつ

毎回がんばってるトラックバック!

反映されないとかなんとかならないでしょうか(;´Д`A ```

今回は飛行具だそうで><

1回は当たってみたいですねw



カペラサーバー
キキ
妖族






こんにちゎ~キキです(*´∇`*)ノ


続きを読む

記念日!!

今日はリアルで地元の花火大会なので

夜はINできませんです・・・ハイw

そのあとビアガーデンでも行こうかなぁww

夏休みシーズンになって色々遊ぶ機会が多くなりました(*´ェ`*)ポッ

ちょっとリアルが忙しいですwwww




こんにちゎ~キキです(*´∇`*)ノ

暑い・・・

毎年夏バテに悩んでるんですが

今年もやはり夏バテなってます(;´Д`A ```

暑いとご飯食べたくなくなりますよね。。。

お昼はトマトだけ!とか大好きな桃だけ!とかw

ちゃんと食べれる日はくるのだろうか・・・orz



こんにちゎ~キキです(*´∇`*)ノ




トラックバックキャンペーン用

カペラサーバー
キキ

99スキル

最近お昼に窓開けてると

ハチが入ってきます・・・orz

近くに巣でもあるんだろうか・・・><

怖くてその場にいれないので

部屋の外に出てハチが出るのを待ってる状態です(;´Д`A ```

あたしの部屋なのにーーーヽ(`◇´)/





こんにちゎ~キキです(*´∇`*)ノ




今回のトラバはクジ10個だそうです
当たらないかな~

カペラサーバー
キキ

疲れた・・・

今日はリアルの事です!!


・・・と、その前に

足跡からヴァキさんのブログ発見したので

勝手にリンク追加www

ヴァキアルカさんのブログ「Space Sonic」を追加しました。




こんにちゎ~キキです(*´∇`*)ノ

初勝利!!

今日の朝方にみんなどんな曲を聞いてるかって話になりまして

あたしのお勧め?を載せてみようと思いますw








最近はまってる

RADWIMPS

ですw

この曲は「愛し」と書いて「かなし」と読みますw

絶対読めないwwwwwwww

この曲の歌詞がすごいいい!!!!!!!!1

まぁ、他にもいい曲あるんでよかったら聞いてみてくださいw







今回も長いよ!!


こんにちゎ~キキです(*´∇`*)ノ

こんにちわぁあああ!

最近トラックバックの為に更新してるような。。。

あたしの更新間隔とかぶるんだもん><

ま、いっかw

ってことで、今回も応募!!

今回は10名に浴衣セット(*´д`*)ハァハァ

当たりますようにーーーーーー><


カペラサーバー
キキ




ダークエンジェルさんのブログ「完美世界~まいていこぅ~」をリンク追加しました!!





こんにちゎ~キキです(*´∇`*)ノ

2次転生

ついにメインキャラが99になりましたw

2008-07-10 01-18-12



長かったです( ´△`)



今日もグダグダな記事に仕上がりました。(ぇ

ごゆっくりどうぞw




こんにちゎ~キキです(*´∇`*)ノ




カペラサーバー
キキ

おまたせしました!!

みなさん長らくお待たせいたしました!!

パンダ祭りの報告しちゃいますよーーーーーー!!

ぇ?待ってないって???
そんなこと言わないでょぉ。。。。(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

あとー

SS処理メンドウだったので(ぁ

名前とかモロ出しです!!!!!

いいよね?いいよね???




とゆーわけで!!



こんにちゎ~キキです(*´∇`*)ノ





※めーーーーーーーーーーっちゃ長いよ!!
 覚悟のある人だけ読んでねっ!


カペラサーバー
キキ


再度告知!!

パンダ祭りぱんだー!!




7月5日イベントポスター①


7月5日イベントポスター②




今からでも間に合うぱんだ><
来てみるといいぱんだーーー(≧▼≦)

報告とか色々・・・②

連続更新!!

まぁ、長くなりそうだったからねーw

よかったら読んでくださぃw

SSばっかだけどね!!!!!!!!

報告とか色々・・・①

2008-06-29 11-13-16




こんにちゎ~キキです(*´∇`*)ノ





ちょっとサボった間にSSがてんこ盛り><

毎日更新とかできないもんね( ´△`)

長いけどどうぞ!!









新アイテムもらえるみたいなので一応応募w
抽選だけどねー・・・><

カペラサーバー
キキ
プロフィール

衣薙葉

Author:衣薙葉
【完美世界】
カペラ鯖にてまったり中。
*メイン*
妖精 キキ Lv103

*サブ*
精霊 ξキキξ Lv102
 弓 Apuran Lv101
戦士 いと Lv100
召喚 Lv80台
暗殺 Lv80台

*バフ・TA用サブ*
魔道 繻羅 Lv90(止め)
精霊 咲蘭慕 Lv85(止め)
 獣 Lv80台(バフ用90止め予定)
剣士 Lv80台(90止め)
魂術 Lv82(放置)

ギルド AquaviT様にお世話になってます

その他 ソロギルド所属

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』    (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
カウンター
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ギルド AquaviT
ぷるぷるぷりん
リンク
基本リンクフリーです。 でも一声かけてもらえると ありがたいかも>< こちらも見つけ次第 リンクさせて頂きますw
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

