MMOでの日記とかリアルの事とか。。。。



蓮華初の!!

今回こそ~!!!

トラックバック成功してちょ><

こんな出だしですみません(;´▽`A``

カペラサーバー
キキ
(名前は半角です~)
【これ書くの忘れちゃった(;´▽`A``】



こんにちゎ~キキです(*´∇`*)ノ
続きを読む

イベント告知!!

イベントですよーーーー!!


告知なんてしたことない あたしが告知しますよー!

だからみんな来るんだ!!!!

待ってるよぉおおおお><




7月5日イベントポスター①


7月5日イベントポスター②


(クリックでどちらも拡大します)




※サイズ少し変更しました。スミマセンm(_ _"m)ペコリ
 転載許可ありがとうございます(*´∇`*)

サブの転生

最近風邪なのか、風邪じゃないのか・・・

とりあえず、具合悪かったです><

なのでネタがないよぉおおおおお

ネタキャラな方々、

お待ちしておりますm(_ _"m)ペコリ




こんにちゎ~キキです(*´∇`*)ノ

1ヶ月

ブログ移動してから早くも1ヶ月が経ちましたw

なのにカウンターが850も回っているのに驚いてます><

みんないつも見てくれて

ほんとに ありがとぉ(´;ω;`)ウッ…

この場を借りてお礼したいと思いますm(_ _"m)ペコリ

これからも遊びにきてください!!!!!!



こんにちゎ~キキです(*´∇`*)ノ


リーチ!!!!

最近雨も降らないし暑い日が続いてますね(;´Д`A ```

沖縄では梅雨が明けたとかなんとか・・・

夏の季節がやってきましたぁああああ

夏といえば海・海・海!!!!!!

今年も水着買って海に行こう~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。










ダイエットしなくちゃ・・・・orz




こんにちゎ~キキです(*´∇`*)ノ

ここ1週間の完美

SSいっぱいになってきたので

そろそろ出そうと思いますw

今回も適当に!!!!!!!!
(いつも適当なんですけどね・・・・スミマセン)

最初に言っとくけど、

SS+一言だからおもしろくないぉw(ぁ





こんにちゎ~キキです(*´∇`*)ノ

テスト

ブログの更新が怠っている!!

・・・・と指摘を受けましたので
(なんでサボてるのバレたんだ!)

ちょっと前々からやってみたかったことをw

学校のテストの事じゃないよっ!

もう学生じゃありません!(何年前だろぉ・・・

まぁ、リアルの話もちょこっとw




こんにちゎ~キキです(*´∇`*)ノ

オロチ

今更!?

みたいな、冷たい視線でみないでくださいwwww

とりあえずギルドの中では初めてであろう(タブンネ

オロチが我がギルドにもやってきましたw



こんにちゎ~キキです(*´∇`*)ノ


今日の領土

今日はフリマイベがあったのにー・・・

領土で行けませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

行ってみた方感想待ってます(`・ω・´)




こんにちゎ~キキです(*´∇`*)ノ

今日のお風呂は

菖蒲湯でした!!

え?なんで6月にって???

世間は5月5日にやるみたいですが、
うちの地元は色々行事が1ヶ月遅れで行われるので
6月5日になってます。
他にも「ひな祭り」が4月3日だったり
「七夕」が8月7日だったり・・・・
そろそろ世間と合わせてもいいんじゃないかと思ってますwww
昔からの行事をそのまま続けてるのは
すごいと思いますけどねw


ってことで

こんにちゎ~キキです(*´∇`*)ノ

パンダ♪パンダ♪

梅雨の時期になって夜がほんのり冷えますね+_+;
こないだお腹壊したので、みんなも気をつけましょう!(ぇ


今日も適当にSS載せてみるよっ!!



こんにちゎ~キキです(*´∇`*)ノ


3日分報告

何かとSSが増えてるので
全部出しちゃおうと思います!!

ドコドコ行ってきたーw

って報告ですw
ちょっとやる気ないから(ぁ
パパッと載せちゃうよー

長いので注意!!


こんにちゎ~キキです(*´∇`*)ノ
プロフィール

衣薙葉

Author:衣薙葉
【完美世界】
カペラ鯖にてまったり中。
*メイン*
妖精 キキ Lv103

*サブ*
精霊 ξキキξ Lv102
 弓 Apuran Lv101
戦士 いと Lv100
召喚 Lv80台
暗殺 Lv80台

*バフ・TA用サブ*
魔道 繻羅 Lv90(止め)
精霊 咲蘭慕 Lv85(止め)
 獣 Lv80台(バフ用90止め予定)
剣士 Lv80台(90止め)
魂術 Lv82(放置)

ギルド AquaviT様にお世話になってます

その他 ソロギルド所属

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』    (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
カウンター
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ギルド AquaviT
ぷるぷるぷりん
リンク
基本リンクフリーです。 でも一声かけてもらえると ありがたいかも>< こちらも見つけ次第 リンクさせて頂きますw
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

